※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段から義実家へのイライラを抑えてたけど爆発して喧嘩した方いますか?…

普段から義実家へのイライラを抑えてたけど
爆発して喧嘩した方いますか??

その後の関係はどうですか?

義実家があまりに非常識過ぎて、そろそろ爆発しそうです。
旦那も義実家持つしで。
息子は発達、知的問題ありで、本人も頑張ってるから可哀想とか言わないであげて欲しい、と前に旦那が言ったのにも関わらず、この子ほんと可哀想やねー。これから大変やね。とか言われて毎回気分悪いです。
流石に子供のことを言われるのはそろそろ限界です💦
上記以外にも、色々おかしいんでずっと我慢してます。。
私ははっきり言えないタイプなので、私なら言ってこないだろうって舐められてるんだろうなーと思ったり。

コメント

とみか

私もついこないだずっと我慢してたことでキレました。

LINEでキレた文書送りつけました。

その後は音信不通です、、、

一児のまま🔰

私は思ってること
・子供の前でして欲しくない事等々
義母に伝えてもらったら
あれだけ色々してあげたのにあんた達は文句ばっかり!みたいなこと言われました🤣
今まではこちらから義母宅に子供連れて会いに行ったり農家のお手伝いにもちょくちょく行ってましたが、それ以降必要以上行くこと辞めました。
そしたら義母は困った事や用があると突撃訪問が増えてきたので懲りないやつだなぁと思ってます😅
あえて私のいない時間帯に来るように義母も考えてはいるみたいです😇

ママリ

義実家、失礼すぎますね。

私はお正月に今までの我慢が爆発してキレました😂
謝罪はないうえに義母に泣かれたり、義母を傷つけたという理由で義父が怒ったりと面倒くさすぎたので、私が全部悪かったですと、とりあえず謝って夫婦でもう連絡するのやめて家は近くですが会ってません。

自分のことならスルーできてもこどものこととなるとできないですよね💦
価値観が違う老人だと話し合いもできないんだなーというのが義実家と揉めての感想です。
会うのをやめられるならやめて最低限の付き合いにできるといいですね😭