※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みにうちの子と仲のいいママさんを遊びに誘ったのですが、同じ日に…

春休みにうちの子と仲のいいママさんを遊びに誘ったのですが、同じ日に同じ園の子と遊ぶ約束をしてたみたいで、大人数で遊ぶみたいで、私は、話したことのないママさんがいたので、お断りしちゃったのですが、大丈夫ですかね??🤔

その大人数で遊ぶママさんたちは、みんな兄弟が同い年ですが、うちだけ、年齢が違うので、一緒には遊べないかなぁとも思ったので💦💦

感じ悪かったかなぁとか色々と考えてしまいました😭😭

皆さんなら誘いにのりますか??
断りますか??

コメント

ままり

断って大丈夫ですよー!その状況であんまり遊びたくないなと思うのも普通ですし👍

はじめてのママリ🔰

断っていいと思います!
逆に、大人数で遊ぶ時に別のママさんがお友達呼んで合流したことありますが、えなんで?と思いました!

ジェーン

子供が仲いい子とは遊べても、大人数でびっくりして怯んでしまうこともあるので、それはお子さんの様子を考慮してあげればいいと思います😊

あとはママさん自体がママ友の輪を広げたいかどうかで😊

しょりー

うちは息子が人見知りで大人数で遊ぶの苦手なので、同じ状況だったらお断りすると思います😅