※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

昨日と今日、私が体調良くなく旦那に2歳の娘をお願いしているのですが、…

昨日と今日、私が体調良くなく旦那に2歳の娘をお願いしているのですが、1日中YouTube見せっぱなしです。ご飯の時も。お願いしている手前口出しできなくて。
それで自分は携帯いじったり、昼寝したり。
そのくせ自分は子育てしてるつもりになってて。

そんな頻繁に体調崩すわけじゃないし、たまにだからしょうがないと思いつつ、父親なんだからもっとちゃんとしてくれよ、という思いと。

体調悪いのに、イライラして余計体調悪くなりそうです。

コメント

みさ

私がそんな感じです😅
YouTube見せっぱなしで寝たりゴロゴロしてます…
付きっきりでは遊ばないです😅

とり

私も体調悪かったりそうでなくても家事が全く進まないのでYouTube見せちゃってます😅
夜よく眠れないので子供たちYouTube見せてうとうとしちゃってることもあります。
でも流石にごはんの時間くらいはテレビ消します!
寝る1時間前も消します!
遊ぶ時間も作りたいけど1時間が限界です😂

deleted user

私もそんな感じです。子供との時間ももちろん作りますが…体調悪い時やご飯の時、手が離せない時はYouTube見せます…