※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
子育て・グッズ

同じ月齢の子のタイムスケジュールについて知りたいです。旦那は深夜帰宅で2人っきりの状態。4月からの保育園申し込み中。

1歳3ヵ月の男の子のママです!
旦那は帰りが深夜になりほぼ2人っきりの状態です。
4月からの保育園の申し込み中です。
同じ月齢の子のタイムスケジュールがしりたいです。

コメント

ドキンちゃん

先日1歳4ヶ月になった男の子がいます(^^)
6時半〜7時起床
7時半朝ごはん
8時家事やっている間に一人遊び
9時〜12時支援センターor買い物
13時〜15時昼寝
15時出掛けるor一緒に遊ぶ
17時半晩御飯
18時半お風呂
20時半〜21時までに就寝

だいたいこんな感じかなぁと(^^)

  • べび男

    べび男


    晩ご飯の時にカーリーさんも一緒に食べてますか??

    カーリーさんは朝何時に起きてますか??

    • 1月20日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    晩御飯は主人が帰ってきてから一緒に食べてます(^^)
    なので、だいたい20時ぐらいですかね。
    起床は6時です(^^)

    • 1月20日
LOUIS

1歳4ヶ月の息子がいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

8時 起床&朝ごはん
9時 支援センター
12時 帰宅&お昼ご飯&お昼寝
14時~15時 起床&軽めのおやつ
18時 夜ご飯
19時 お風呂
20時~21時 就寝

と言う感じです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

  • べび男

    べび男


    a mamaさんは朝何時に起きてますか??

    夜ご飯は一緒にたべてますか??

    • 1月20日
  • LOUIS

    LOUIS


    同じ時間に起きていますっ!
    息子が朝はあまり食べないので
    パンやヨーグルトなどを
    食べさせていて 、
    作る手間もないので😊✨

    夜ご飯は一緒に食べています♪
    子どもを産んで
    ご飯を食べるのが早くなりました(笑)
    急いで食べるので5分くらいでは
    食べ終わります(笑)

    • 1月20日
もっちー

1歳7ヶ月の女の子がいます(^O^)

6時起床&朝御飯
(自分の出かける準備や家事)
7時出発
7:45保育園&職場へ向かう
18時お迎え&帰宅&近所の実家で子どもの夕飯
19:30帰宅&お風呂
20:30就寝(すぐ寝てくれませんがf(^^;💦)
21:30夕飯作り&自分の夕飯

という感じです!
うちも旦那の帰りが早くても22時くらいで、朝も早いのでほぼ一人で子ども見てる感じです(>_<)