コメント
ドキンちゃん
先日1歳4ヶ月になった男の子がいます(^^)
6時半〜7時起床
7時半朝ごはん
8時家事やっている間に一人遊び
9時〜12時支援センターor買い物
13時〜15時昼寝
15時出掛けるor一緒に遊ぶ
17時半晩御飯
18時半お風呂
20時半〜21時までに就寝
だいたいこんな感じかなぁと(^^)
LOUIS
1歳4ヶ月の息子がいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
8時 起床&朝ごはん
9時 支援センター
12時 帰宅&お昼ご飯&お昼寝
14時~15時 起床&軽めのおやつ
18時 夜ご飯
19時 お風呂
20時~21時 就寝
と言う感じです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
-
べび男
a mamaさんは朝何時に起きてますか??
夜ご飯は一緒にたべてますか??- 1月20日
-
LOUIS
同じ時間に起きていますっ!
息子が朝はあまり食べないので
パンやヨーグルトなどを
食べさせていて 、
作る手間もないので😊✨
夜ご飯は一緒に食べています♪
子どもを産んで
ご飯を食べるのが早くなりました(笑)
急いで食べるので5分くらいでは
食べ終わります(笑)- 1月20日
もっちー
1歳7ヶ月の女の子がいます(^O^)
6時起床&朝御飯
(自分の出かける準備や家事)
7時出発
7:45保育園&職場へ向かう
18時お迎え&帰宅&近所の実家で子どもの夕飯
19:30帰宅&お風呂
20:30就寝(すぐ寝てくれませんがf(^^;💦)
21:30夕飯作り&自分の夕飯
という感じです!
うちも旦那の帰りが早くても22時くらいで、朝も早いのでほぼ一人で子ども見てる感じです(>_<)
べび男
晩ご飯の時にカーリーさんも一緒に食べてますか??
カーリーさんは朝何時に起きてますか??
ドキンちゃん
晩御飯は主人が帰ってきてから一緒に食べてます(^^)
なので、だいたい20時ぐらいですかね。
起床は6時です(^^)