※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

エスカレーターで2歳の子と手を繋いで乗っていたらその横を通りぬけるよ…

エスカレーターで2歳の子と手を繋いで乗っていたらその横を通りぬけるようにおばさんがきて、普通に子供の足を蹴って通り抜けていきました。
しかも何も言わずに。

すごい腹立って、聞こえるように
大丈夫?
あのおばさんに蹴られたね。
とか言っちゃったんですけど、このおばさん腹立ちません?

わたしの対応も良くないですがすぐ口に出していっちゃうんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーめっちゃムカつきます!
何も言わないとかありえないです!
トラブルになりたくないですが、
私なら「ちょっと待ってください!子供の足蹴りましたよね?」って言うかもです😤

  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね!
    びっくりしました。

    謝らない人だから何か言ったらトラブルになりそうですよね🫠
    とか言いつつ聞こえるようにいっちゃいましたけど💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし言って、トラブルになったら、後から「何も言わなければよかったな」とも思うかもです🥺
    ここで何も言わなかったママリさんは、大人の対応したと思います!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    全然大人に対応ではなかったですけど難しいですよね😭

    • 4月2日
けろけろけろっぴ

わたしならおばさん引き止めて
いま足で蹴りましたよね?
みてましたよって言います😘

  • ママリ

    ママリ

    引き止めます?
    その方が良かったのかな🫣

    なんかそういうときどうしたらいいか分からずめちゃ大きい声で嫌味ったらしく言っちゃうんですよねいつも😣

    でもこのご時世少し怖いですよね😬

    • 4月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    当たったとかじゃなく
    思いっきり蹴られたんですか?🥲

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    思いっきりってことはないです💦
    わざと蹴ってきたわけではなくあのあばさん的には当たっちゃったのかもしれないですけど、わたし的には蹴られたですね🧐
    そもそもエスカレーター狭くて通れないなら声かけてくれよ。と思うし本当あのおばさんムカつく〜😤笑

    でも寄っていなかったわたしがいけないんですかね🥵

    • 4月2日