※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを導入された方、良かった点を教えてください。

ディズニー英語システムを使用されている方、導入して良かった点教えてほしいです👏
色々な方から高くて子供が飽きる、管理が大変などのデメリットは多く聞くのですが、愛用されている?方にお聞きしたいです🧐

コメント

Livi

うちは旦那がアメリカ人なのですが、日本には無い英語の本が沢山あり助かってます!本屋さん行ってあっても高いし…
うちの子本が好きなので!
あと、DVDも暇つぶしにいいですし、読み上げ機能があるから、余計に集中して遊んでくれます♪
もう少し大きくなったら、工作などもできるし楽しみです!

使ってます!
飽きるほどやってないのと、やりたい時だけやってるのでいい感じに導入できてます😊
DVDは楽しそうに、たまにケラケラ笑いながら見てます🥰
全然英語しゃべれませんが、たまに真似る時の発音は、おお、すごい✨となる時があります!
あとは遊びの一種としてこんなに英語に触れられてるのはいいなぁ思います😊

退会ユーザー

あとは上の子が見てると下の子も必然的に触れることになるので、ラッキーって感じです😂

• 4月2日