※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

真岡市在住の方への質問です。小菅クリニックと岡田小松崎クリニックで迷っています。岡田小松崎での対応に不安があります。

真岡市に住んでる方教えて欲しいです🙇‍♀️
小菅クリニックと岡田小松崎クリニックで迷っているのですがどちらの方がいいと思いますか?
今、岡田小松崎で胎嚢確認できていますが看護師さんが少し怖かったり病院の外がすごくゴミのようなのが詰まれてて大丈夫なのかな…という気持ちになってしまい💦

コメント

すず

真岡市在住ではないですが、1人目が岡田小松崎でした!
正直、オススメできないです💦
体重制限めっちゃくちゃ厳しすぎて 少しでもオーバーすると「 来週また来て 」って言われます、、、、
あと、母乳指導などほぼないに等しいので 分からないまま泣きながら1人で授乳してました😭
そのせいか出が良くならず完ミになりました、、、( 2人目は別の産院でしっかり指導あったので完母でした )
そのどっちかなら、今すぐ小菅さんに変えた方がいいと思います!!!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    えっ、そうなんですか😭
    看護師さんとかもちょっと冷たいなーと思ったり先生も優しいけどなんか…って感じだったのでご意見聞けて参考になりました!!
    今週に心拍確認なのですが小菅に予約取ろうと思います💦

• 4月2日
  • すず

すず

ほんとに妊婦健診トラウマになるので、やめた方がいいです😭😭😭
    100gでも予定より増えると「 もう1gも増やさないで 」って言われて
    翌週の体重測定まで毎日キャベツの千切りだけって時もありました、、、、
    妊娠糖尿病でもないし血圧高いわけでもないし 増えていいはずの体重より全然増えてなかったのにです💦💦
    看護師さんも当たり外れあるし、受付の人で1人すごく態度悪い人がいるのでそこも注意です💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

千切りだけはやばすぎます、、😭
    怖すぎて私もとが体格大きいので尚更怖いです😢
    もう話を聞くといい事ないので小菅予約しました!!笑笑
    聞けてよかったです😭😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私今3人目妊娠しましたが、3人目は小菅で産む予定です。
2人目妊娠した時、1番はじめ小松崎行きましたが、先生などの雰囲気が好きじゃなくて、すぐ小菅行きましたがまったく雰囲気も全く逆でよかったですよっ!なんか、偏見かもだけど小菅は出産で、小松崎は婦人科系や訳ありでかかりたい人が行くってイメージです😭

小菅、ご飯も美味しいし、ボリューミーだし出産後にDVD、アルバムとかのプレゼントもらえます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんです今胎嚢確認まで小松崎でやってるんですがなんか
    んー。って感じがするのと内診室もオープンすぎるというか😭
    心拍確認行く予定ですが小菅行こうと思います!
    小菅には妊娠確認は他の病院でしてるとか伝えましたか?😳

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小松崎行ったってのは私は言わなかったです。
    言っても言わなくても結局は小菅初めてだろうし内診もしますからね…😅

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても参考になりました💟

• 4月4日