※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クビレが出来るズボンってありますか?こういうハイウエストズボンを履い…

クビレが出来るズボンってありますか?こういうハイウエストズボンを履いている方を最近見たのですが、とてもクビレていました。その方は背も高くて足も長ったですが💦

コメント

つい

ズボンだけでくびれが出来るって言うのは聞いた事ないです🤔
元々スタイルの良い方か、骨盤スパッツやガードルなどの補正下着を付けているかも知れませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど!ハイウエストに短いトップスだと結構スタイル良く見えますよね?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばこの方とか!このズボンが欲しいですが、私はお腹にお肉が付いて難しそうです笑

• 4月2日
  • つい

つい

はい、見えると思います☺️

• 4月2日
  • つい

つい

私も産後お腹のお肉が取れなくて…スキニー履く時はグラ補正下着付けるようになりました🤣
    お写真の方は骨盤とウエストの差があり過ぎて…少し加工もされてるのかな?という印象です💦

• 4月2日
  • つい

つい

ごめんなさい、入力ミスしてます💦
    「グラ」の部分は無視して下さい笑

• 4月2日