※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパ…ガードル買ってあげる。は嬉しい、嬉しいよ?網タイツのそっちの夜…

パパ…ガードル買ってあげる♡は嬉しい、嬉しいよ?網タイツのそっちの夜のガードル系じゃねぇんだわwwwあたしが性欲溜まってるみたいな感じに捉えたのかな?うん、違うねww
だからガードルほしいわ〜って言った時(灬ºωº灬)♡←こんな顔したんやなwww
言葉足らずで申し訳ないwww

でも買ってくれるんだね、ありがとうwww
シェイプアップミーガードルと骨盤ベルトだよ?

コメント

とろちゃん

吹き出してしまいました😂😂
夜のガードルww
ものすごく大胆ですね!!!笑

私も旦那に、ガードル欲しいなぁ…と聞いてみたいです😂

ぱなっぷ(¯³¯)

笑いますよねwww
確かに男の人にガードルって言えばそっちの発想になってもいたしかたないですねwww

ぜひ聞いて反応見てください!なんか飲んでるときに言うと吐き出すかましれませんよ?笑

とろちゃん

そりゃ突然ガードルって言われたら旦那さん照れちゃいますよね😂💥笑
ぱなっぷさんの旦那さんは今必死にセクシーな方のガードルを検索しているかもしれませんね…😂ww

なんか飲んでるときにしれーっとガードル欲しいなぁってつぶやいてみます😋✨

ぱなっぷ(¯³¯)

妊娠してからご無沙汰ですしね〜それは可哀想ですよねwww
買われてももう26歳になる女がガードルってキツいです履けませんwww

ぜひ報告待ってますね♡笑

可愛すぎる旦那さん♥
ガードル欲しいわって私が旦那に行ったらガードルすら履けないんじゃない?いらないしょ!...って言われました( ̄▽ ̄;)

羨ましぃ...

ぱなっぷ(¯³¯)

今は妊婦体型だから仕方ないですよね!!!失礼しちゃいますねο(`^´*)笑

いや、私もガードルなんて歳もありますし…それ以前に筋肉質の大根脚なんで到底履けませんからねwww