※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

園で使うリュックの名前つけに悩んでいます。中に厚紙がないため、写真に名前をつける方法がわかりません。皆さんはどのようにつけますか?卒園まで使います。

持ち物の名前つけについて。

園で使うリュックの名前つけに悩んでいます。
おそらく写真の部分に名前をつければいいと思うのですが、中に入れるような厚紙もついておらず、どうしようか悩んでいます。

皆さんでしたらどんな風につけますか?
ちなみに卒園までつかいます!

コメント

 ままり

こういうラベルシールが100均にあるのでそれ使ってます😉

はじめてのママリ🔰

私は適当な厚紙をカットしてシールや折り紙で飾って名前書いてます。
クラスも書くので毎年作り替えてますが、特に汚れたりしてないのでそのままでもokだと思います😊

もも


お二人とも回答ありがとうございました😍
タグの厚紙があったので、裏面に目隠しでかわいい紙を貼って、それを名札がわりにしました🙌