※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコンへのiPhoneのデータの移行?バッグアップについて詳しい方いませ…

パソコンへのiPhoneのデータの移行?バッグアップについて
詳しい方いませんか??

初めてやろうと考えてますがたくさん聞きたいことがあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それなりに詳しいです🙋

iPhoneからパソコンに送りたいデータは、写真やビデオですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真、ビデオです!

でもパソコンがウイルス対策などとっくに切れてるのですが危ないですよね?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅のwi-fi環境下であれば、よっぽど大丈夫だと思います。

PCはMacですか?Windowsですか??🤔

もしくはスマホ容量でお悩みでしたら、無料のクラウドストレージやオンラインストレージ(本体から削除→アプリ内のサーバに保管するイメージ)を使ってもいいかもしれません🙏

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お子さんの写真ですぐいっぱいになっちゃいそうですね🥰

Windowsでしたら、無料のウイルス対策ソフト(WindowsDefender)が入ってるのでそれで事足りると思います。
    今Windows10以下なら、無料のうちに11へのアプデをお勧めします。

USBケーブルorUSB-CケーブルかWi-Fi接続を使用してiPhoneを接続し、
    こちらの手順どおり行えばバックアップできますよ〜!

https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns3280/windows

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料のウイルス対策ソフトがあるんですね!確認してみます!

11へのアップデートは簡単にできますか??

パソコンにデータが移ったら、iPhoneの中の写真やムービーは消しても大丈夫ですか?💦
    パソコンからまた戻すこともできますか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプデ簡単です!

[設定]→[Windows Update] でご確認ください✨
    はい、消してしまって大丈夫ですよ。念のためiTunesからデスクトップにフォルダなどを作っておいて、そちらにも保管してからの方がよいと思います。
    ※SDカードやUSBにも移せるので!

iTunesを経由すればパソコンからiPhoneに戻せます(^^)

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11にアップデートしました!!
    Windowsディフェンダー?は何もしなくても設定されてるんでしょうか?😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

コンセントタイプのWi-Fiはあります!

Windowsなんです😱

容量がパンパンで💦
無料のもいっぱいで、、オンラインは有料ですよね?今ソフトバンクですが、ワイモバイルに乗り換え予定で。