※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
妊娠・出産

女性がリアルな夢を見て驚いた。産婦人科で帝王切開し双子を出産、局部麻酔で赤ちゃんを取り出し、血が逆流して吐血。分娩後、赤ちゃんは元気で2階におり、夢の中で立ち上がっていくところで目が覚めた。

めちゃくちゃリアルな夢みました…
産婦人科にいて、いきなり帝王切開になってしかもいきなり双子になってて、しかもまさかのお腹への局部麻酔で、お腹開いて赤ちゃん出して、こんど、胎盤出す時にお腹上からめっちゃ押されて笑、、、お腹開いてるのに😂😂
血が逆流しておえっと吐血しながら、帝王切開での分娩終了して、赤ちゃんはと言うと、元気だけど、今二階にいるから後で見に行ってーと言われて、産後すぐ立ち上がりてこてこ2階へ歩いてるところでワンコのキュンキュン鳴き声で起床😂😂
夢なのにお腹押される感覚とかリアルすぎて(吐血はしてないけど)、さすが1度出産しただけあるなと思った朝でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夢が具体的すぎて🤣
凄まじい状況ですね
出産のプレッシャー、大変そう💦おつかれさまです🙌

• Livi

Livi

具体的かつ、凄まじいですよね😂😂
    しかもへその緒2つにチョキチョキして双子だからふたつ取っとくーとか言ってました😂
    実際は1人なんですが…笑

• 4月2日
はじめてのママリ

リアルな夢ですね😱
私も妊娠中はリアルな夢何回か見ました😅

• Livi

Livi

ほんとリアルで怖くなりますよね😂😂

• 4月2日
ままり。

私もお産の不安があるのか出産の夢何回も見てました😂💦
出産経験あるとこんな凄いリアルなんですね😱
夢だけどお腹押されたり痛み系とかやめて欲しいですよね😂(笑)

• Livi

Livi

1人目出産前は出産の夢よく見てましたが、2人目でもあるのか…しかも帝王切開のいきなり双子と笑いました😂😂😂

お腹押される痛みがめっちゃリアルで、夢なのにしんどかったです。。。😂

• 4月2日