※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安。胎動少なくて痛み続く。電話相談か様子見か迷っている。初産で分からないことが多い。

昨日今日で産まれてもおかしくないよって言われてて、今日の4時頃お腹痛くて起きたんだけど、めっちゃ下痢っぽい、生理痛のまだ薬飲まなくても耐えられる程度の痛みレベルが続いてて、間隔測ろうかなぁって思ってもなんか割とずっと痛むし、間隔短すぎる😭💦
間隔短い割には耐えられる痛みだし、陣痛じゃなくて前駆陣痛なのかな😭💦
胎動も少ないし、電話してみた方がいいのかな🥺それとももう少し様子見⁉️
初産だと分からない事だらけ💦

コメント

ます

電話してみた方がいいと思いますよ!

私は次男の時でなんかおかしいなーと思った時から既に2〜3分間隔。そこから2時間弱で生まれました💦

• 👶🏻💕

👶🏻💕

なんかおかしいな〜って軽い腹痛って事ですか❓

• 4月2日
ユウ

電話しましょう‼️
まだ大丈夫そうですねって言われたら行かなきゃいいだけですし。
一度出産予定の病院で判断仰いでみて下さい。
出産頑張って下さいね💪

• 👶🏻💕

👶🏻💕

なんだかだんだん痛みを感じなくなってきてしまいました💦
    前駆陣痛だったのかもしれず、電話しようか迷ってます💦

• 4月2日
  • ユウ

ユウ

痛みがおさまってきてるならまだ来なくて大丈夫ですって言われるかもですね🤔
    でも心配なら電話かけて良いと思いますよ。
    向こうは慣れてますから嫌がらずに聴いてくれると思います。
    その時に痛みの間隔がこれくらいになったら〜とか、おしるしが〜とか目安を聞いてみれば良いと思います。

不安になるのは当然なので、頼れるものはここでも病院でもどこでも頼って下さいね!

• 4月2日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

4時頃から寝れてないので、少し寝て起きても痛かったら電話してみます☎☏
    胎動少ない❓と思ってたのですが、ご飯食べたら起きてくれたのか活発になってくれたため一安心しました😌

本当にありがとうございます🍀

• 4月2日