※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の我が子がカメラにハマり、キッズカメラを誕生日プレゼントにあげま…

5歳の我が子がカメラにハマり、キッズカメラを誕生日プレゼントにあげました☺️
画質が悪いんですね!💦😂
でも軽いし気軽に使えるからいいかとも思っています。
同じくらいのお子さまでカメラ使ってる方は何を使わせていますか?

コメント

ママリ

うちもキッズカメラあげました!
画質悪いですよね🤣でもおとしても多少大丈夫そうだし、子どもにはこれくらいでいいかなと思ってます!
写真が撮れた!っていうのが嬉しそうなので☺️

先日従姉妹の子どもの入学祝いにキッズカメラをプレゼントしました😄
もちろん大人が使うカメラなんかとは比較にならないくらいの性能でしょうが、本人はかなり気に入ったみたいなので良かったかなと😊

☆peony☆

息子
デジタルカメラ 4800W ピクセル 1080P Type-C充電 操作簡単 6歳以上対応 【2.4インチIPSスクリーン・20倍ズーム機能・フラッシュライト・自撮りレンズ ・AFオートフォーカス・タイマー撮影・連続撮影・32GBメモリーカード付き・日本語のシステム言語対応】

デジカメ 子供 かわいい こども カメラ 前後4800万画素 1080P HD 操作簡単 キッズカメラ 32GBメモリーカード付き 2.0インチIPS画面 8倍ズーム 耐衝撃 子供 カメラ 猫 軽量 持ち運び便利 850mAh USB充電 デュアルレンズ 自撮り機能 タイマー撮影 多機能 音楽 ゲーム機能

これあげました。楽しく使ってます✨

画質より写真撮る楽しさを知ればいいかなと思ってます。

なまえ

うちはこれ使ってます😊
色違いもありました

はじめてのママリ🔰

昔使ってたデジカメを使わせてます😅
特に画質とか気にしてないので、楽しんで使ってくれたらいいと思います✨

りんご

5歳のときに昔使ってたデジカメあげました😊
使いこなしてて、時々自分で撮った動画を見返して楽しそうにしてます😂