※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

鹿児島市中山にあるにのみや小児科に通院されている方、情報を教えてください。

鹿児島市中山にある
にのみや小児科に行かれている方は
いらっしゃいますか??

色々とたくさん情報を教えて下さい🙏

たくさんのご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

行ってますが最近変えてます😅

• ママりん

ママりん

何かあったのですか•́ω•̀)?
    差し支えなければ知りたいです!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

診療自体には何も問題なかったです^ ^

ですが、待ち時間が長すぎて、、💦
    毎回、病院と薬局合わせて帰れるまで2時間はかかって具合悪い子を連れて2時間はしんどかったです💦

• 4月2日
  • ママりん

ママりん

なるほど🤔🤔
    待ち時間長いのは辛いですねぇ💦💦
    情報ありがとうございます!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

仕事してなければ予約取れて待ち時間少ないかもですね!
    時間での予約ができないから予約しても順番待ちでの予約となると、
    仕事終わりで到着までの予測ができないため、毎度予約ができません😅

• 4月2日
ママリ

サブで行っています。
良い点はネットで予約が出来て待ち時間近くになれば教えてくれます。

上の方が言われている2時間かかった事はないです…
発熱の場合は待機するお部屋も少ない為か、待ち時間はかかりました🤔

ただ、時間での予約ではなく予約した順番なので例えば、今日の17:00〜などは出来ないです。

デメリットは

おもちゃや絵本などもなく(コロナで撤廃?)、待ち時間何して過ごせばいいのか…って感じです。。

あと、女の先生が怖いです。咳が酷くて、他の病院で薬もらって飲んでもなかなか良くならずひどくなる一方で、更に高熱にもなり、急遽受診しましたが、「他の病院で〜」と言うと、「は?何で来たの?出せる薬ないんだけど」と半ギレで言われました🥺

なので、インフルの予防接種などでかかりつけでの予約がとれない時のサブのみで行っています。

• ママりん

ママりん

詳しく情報ありがとうございます🙇‍♀️

先生そんなに怖いのですねぇ💦💦
    子供が怖がりそうだし悪影響を及ぼしそうですねぇ😭

• 4月2日