※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
家族・旦那

家出を繰り返す旦那、今回は出ていって一週間経ちました二日目くらいに…

家出を繰り返す旦那、今回は出ていって一週間経ちました

二日目くらいに知らない番号から電話、旦那の職場の人(正確には先月クビになって辞めた人)でした。

あのー、旦那さん帰っても大丈夫ですか?

帰って来なく大丈夫です

あのー、旦那さんだから一緒にいた方が良いですよ

居なくて大丈夫です

血のつながった子供だから

血の繋がりなんか関係ないです

子供ひとりで育てるのは大変ですよ

上の子ひとりで産んでひとりで育てて来てるので大丈夫です

とりあえず離婚届と養子縁組離縁届書いて持ってこいって言っといて下さい

あと言いたいことがあるなら本人に電話させてください

って切ったら

二日後位にポストに入れたから、扶養は明日職場に言って手続きしますとメールがありました。

届の用紙だけ置いて行かれても
話進まないし、
扶養の手続きってまだ離婚してないし

電話しても出ないし

無駄に時間だけが過ぎて行くのに

何がしたいんだか毎回の事ながらもうほんと限界で

長女は家出中、色々あり弁護士探してる最中

今日は次女の入園式

四人家族のはずが私と次女の母子ふたり

疲れました

しんどい

コメント

♡2児のママ♡

旦那さんガキというか女々しいんですか?😂笑
まず、他人使って電話するとか小学生?って思いました😅
本当時間の無駄ですね💦

  • ママナ

    ママナ

    ガキで女々しくて頭悪くて性格悪くて自己中で自分勝手で借金まみれでマザコンファザコンの糞キモ男なんです🤮
    電話してきた人も同類なんで、嫌いなんですよね🤮
    友達いない同士、腐った同士気が合うのでしょうw
    何でこんなのと結婚したのかと後悔しかないんですが、結婚してなければ、次女が生まれていなかったので、それだけ感謝です👶✨

    • 4月2日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    早く離婚成立してママナさんが解放される事祈ってます😖✨

    • 4月2日