※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は基本帰りが遅いので朝の30分ほどしか私や子供たちと会え…

うちの旦那は基本帰りが遅いので朝の30分ほどしか私や子供たちと会えません。
休日はありますが日曜日のみ‥
これってかなり多忙ですよね?
やることと言ったら自分の夜食分のお皿、洗うぐらい、
私もパートですが仕事しています
正直かなりイライラしてます
子育て家のこと全部ぜんぶ丸投げしてることを当たり前にしてる姿勢に
皆さんどうやってストレス発散してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は5日会わない日もあります。
それほ結婚する前からわかっていた事なので仕方がないと諦めています。
今は妊婦なので飲めないですが子供が寝た後食べて飲んで寝てました。

ママリ

うちも朝だけです😅帰宅は子供達が寝た後です💦
休みも平日に休みがある仕事なので子供達と触れ合う時間はほとんどないと思います😢
ストレス発散はネットで買い物したり、子供たちを早く寝かせて自由な時間を過ごすことですかね😇