※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

⚠︎離婚の話し合いをしている最中の夫の愚痴です😇夫の浮気が原因で離婚を…

⚠︎離婚の話し合いをしている最中の夫の愚痴です😇

夫の浮気が原因で離婚を要求しています。
夫は離婚したくないと言っていて、まだ離婚届は書いてくれていませんが、諦め半分な感じです。
とりあえず5月いっぱいで今の賃貸アパートを解約するところまでは決まってます。そこから別居予定です。
家では会話なく、離婚に関してのやり取りしかしてないです。

以前から家事育児をしない事に不満があったのですが、離婚話が出てからというもの、帰ったらご飯とお風呂以外はずっと寝室にこもるようになり、子ども達にもほとんど構わなくなりました😇
もちろん家事育児全て私が1人でやっています。
どれだけ子ども達がケンカしてても、私が1人であたふたしてても完全無視です😇
これはもう離婚決定ですよね?
離婚は嫌だとごねるくせに、全く努力が見られないので、完全に愛想がつきました😂

コメント

3人のママ

えっ?離婚したくないのに何もせずこもってるんですか?😇
離婚したくないなら全部やる覚悟でいなきゃだめです😇
離婚しましょう🤭

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます☺️
    言ってる事とやってる事があべこべですよね😇
    この状況で私が離婚撤回するわけないので、もうあちらも離婚でいいのでしょうね😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

一緒にいるメリットより離れるメリットの方が大きいのであれば離婚でいいと思います!

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます😊
    離れるメリットの方が断然大きいです😂
    生んだ覚えのない大きな子どもか1人増えてるだけだし、金銭的にもシングルになった方が楽なので😇

• 4月2日