※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あるしつこいママさんからの個別LINE、3人のLINEグループにウンザリして…

あるしつこいママさんからの個別LINE、3人のLINEグループにウンザリしてます…。

なので携帯が調子が悪くて修理に出すと言って、
そのままLINEグループを退出して、LINEを通知オフにしたら怪しいと思われますかね?😢

とくにLINEグループが嫌すぎて、相手が勝手に作ったようなものです…。

とりあえず携帯を修理に出しますと言っておけば、もしその後相手からLINEがきても通知オフとかにしておけば、もしどこかで会ったときにLINEの事を聞かれたら『LINE分からなくなっちゃってすいません〜』と伝えたり出来るかな…と思ったのですがわざとらしいですか?💦

この間、メッセージのやり取りの最中にこちからから個別LINEは既読無視、グループLINEは未読無視にしてます。

私だけ、保育園を転園するので小学校まではほとんど関わりがないですが、さすがにこのままLINEを無視するのもモヤモヤしたりしてます。

コメント

はじめてのママリ

LINE分からなくなっちゃって〜とゆうと、また誘われるかなぁ。とおもいます💧

もうどうでも良いと思うなら、シンプルに抜けて
なんで抜けたの?と言われたら、すぐに返したり出来ないんで抜けた方が良いかなぁと思って😭とか言っときますかね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かにそうですよね…!!うまくフェードアウト出来ると良いなと思います😭

• 4月2日