※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宿泊客が嘔吐した場合、十分な掃除や消毒が行われるか、次の客を案内する際に配慮されるか心配です。

⚠️少し汚いお話しになります。
ホテルや旅館の関係者の方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、
例えば客室の床や寝具、ソファなどに嘔吐してしまった宿泊客がいた場合、
もちろん掃除はすると思いますが、次のチェックインの時間に普通に次の宿泊客を案内するんですかね?
臭い問題や衛生面の対策が必要だと思うので、
相当念入りに掃除したり、床を張り替えたりしないといけない場合もあるのではないかと想像するのですが、、、
もし感染症だったらと思うと、すぐにお部屋を利用するのは抵抗があります。
人気のお宿などはいつも予約がいっぱいで満室だと思いますし、お部屋指定で予約する場合もありますよね。
やはりあまり配慮はされないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルでバイトしてましたがベッドとかならマットレス交換とかはありましたが床を張り替えは聞いたことないです🥹