※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの後ろのカウンター?キッチンボードっていうんですかね?あれは…

キッチンの後ろのカウンター?キッチンボードっていうんですかね?
あれはニトリとかがお手頃な価格帯ですか?
戸建て賃貸で使いたいのですが、背が低いので、上の棚はいらないかなぁと思っています。

コメント

ニトリは現物見て買えるお店としてはお手頃ですが、少し割高感あるかな、と思います💡現物見なくても大丈夫でしたら、ネットショッピングの方が早く届くしお手頃価格でデザイン性も良いものありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、たしかに現物は見れますね!サイズ感とかみるにはいいかもですね🤣
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

IKEAとかもお手頃ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAもありますね!見てみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ニトリ高かったです😭
カップボードで調べると楽天でいっぱい出てきます!
私は楽天で買いましたー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり楽天ですかね!ニトリのをみてて、これは安いのか…?となって(笑)
    ネットでいろいろ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ニトリ買って使ってましたが、高い割に質も今ひとつでした🫠💦別のとこで買われることをおすすめします🥺