※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

元々3人で(子連れで)遊ぶ予定だったのが、1人行けなくなった場合、皆さ…

元々3人で(子連れで)遊ぶ予定だったのが、1人行けなくなった場合、皆さんなら残った友達と遊びますか?
違う予定があればそちらを優先しますか?

学生時代からの友人で、子連れで集まろうということになってました。しかし、その内の1人が体調不良でキャンセルとなりました。
私は残った子と遊ぶつもりで、明日どうしよー?と聞くと、もう予定入れてしまった💦ごめん💦と返信がきました。

その子とは1対1でよく遊ぶ関係性ですし、親友レベルで仲良いです。なので、私はなにも疑わず遊ぶつもりでいました😂

予定入れてくれても全然かまわないんですが、明日は夫が仕事の日でワンオペなので、予定がなくなり残念な気持ちに、、😂
その子の予定は潮干狩りだそうです、、
一瞬潮干狩りなん?と思ってしまった私は心が狭くて反省🙄

明日お花見予定だったけど、なにしようかな。。
2人連れてお花見できるかなあ。。

コメント

ママリ

有り得ないって思っちゃいます😅
私心狭めなのでそうゆうのでイライラしちゃうし昔からの友人でも疎遠になるキッカケになってしまいます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が一瞬え?と思った違和感は、間違いではなかったようですね😂
    近い日にちでまた約束はしましたが、繰り返すようであれば離れるキッカケになってしまいそうです😭💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

一人キャンセルになったからって何も言わず予定入れるのは許せないです!😳
その時点ですぐ、どうする?って話して今回はやめとこうかーってなったなら仕方ないですがその話出てなかったなら普通は2人でも遊ぶと思いますよね🙄

予定入れてくれて構わないと思える心がすごいです…私ならは???となります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!何か言ってくれればこっちも別の予定組めるのにと思ってしまいました🙄
    そう言っていただき少し気持ちがスッキリしました🥺✨️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

潮干狩りて!!
明日は、お花見やろ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんまそれ!!!です🤣🤣🤣
    明日はお花見ですよね!!!笑
    息子たちとちょっとしたお花見を楽しんでこようと思います😂🌸

• 4月2日