※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

九州の田舎在住で、復職に伴い貯金用口座を開設したい。セブン銀行や地方銀行、ゆうちょを使っているが、貯金専用口座を検討中。おすすめがあれば教えてください。

貯金用の口座を開設したいのですがおすすめとかありますか??

住まいは九州の田舎です。
セブンがあるのでセブン銀行かな?とか思うのですが本当にわからずじまいで…💧

今は地方銀行とゆうちょと使い分けてるのですが復職するにあたって自分で貯金するためだけの口座がほしく検討しています。

なにかおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

セブン銀行わたしも作りましたが
全てネットでできて郵送でカードが送られてくるので
とっても楽でした!!!しかもお子さんいるとパッと動きたくても動けなかったりする時に
コンビニだと助かりました🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てネットで手続きできるのとコンビニで取り扱いがあるのはやはり魅力的ですよね💭🤍
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月1日
あんどれ

あおぞら銀行おすすめです。
金利が0.2%と高いので😊
ゆうちょ銀行だと手数料無料ですよ。
貯蓄用なので引き下ろすことも何度もないでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金利が高いのは嬉しいですしゆうちょ銀行でできるのですね!それもとても嬉しいです☺️
    貯蓄用で基本は使わない用で、でももし何かあった時におろしやすいところがよくて色々迷ってしまっていて💧
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
はじめてのママリ

労金は平日土日関係なく日中はコンビニATM手数料無料ですよ😊!土日とかに急にお金必要な時にパッとコンビニでおろせるので、本当重宝してます😉

3Kids-mom

うちも貯蓄用はあおぞら銀行にしました✨
金利高いのが魅力です😍
ゆうちょで出し入れ無料でできるし、ネットやアプリで残高確認できるので、今のところ不便ないですよ😃