※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自己流タイミング法でのクリックデビューまたは妊娠までの期間について教えてください。

自己流タイミング法されてた方に質問です
どのくらいでクリックデビューされましたか?
もしくはどのくらいで妊娠できましたか?

コメント

ママリ

自己流タイミング法を初めて
1周期も無駄にしたくなかったので1周期目からクリニックで卵胞チェックだけしてもらってました!
自分では排卵検査薬と基礎体温の測定を毎日してました!

2周期目で妊娠しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニック+排卵検査薬使ってました?🥹

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

使ってました😊
    あたしの場合ピルを長年服用していたので排卵日や生理周期などの過去歴も全く無い状態だったので予測もできずで💦

基礎体温をつけながら、クリニックでの卵胞チェックの結果と排卵検査薬とを全て照らし合わせながら排卵日を見つけてました😮‍💨

• 4月1日
初めてのママリ🔰

わたしは流産後2周期自己流で
3周期目から通院始めました!
検討されてるなら早めがいいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院初めてある程度の検査が終わってからタイミング法になるんですか?🥹何も知識がなくて💧

• 4月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

病院によると思うけど主さんが希望すれば早くステップアップできると思います。
    自己流でタイミングばっちり合ってて妊娠できなかったなら思い切ってAIHから始めたいと伝えるのもありだと思います。

• 4月1日