※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

義父が子供にコンソメキューブを勝手にあげた。子供には危険。義父に注意したい。

同居の義父が下の子に、これお食べ〜って小さい四角い包を渡しました。本人は食べる気満々だけど、見るとそれはコンソメキューブでした😮‍💨
これはお料理に使うやつだよ!お菓子じゃないよ!と子供に言うと義父は「そうか、なんでもあげたらあかんなぁ〜」と言ってました。
ほんま、勝手に食べ物与えるのやめてほしい💢💢💢知らなかったにしろコンソメ与えるとかちょっとやばくないですか!?

コメント

はじめてのママリ

何でコンソメキューブ😂
間違うにしてもどうして😂

きづいてよかったですね💦
子供が小さいうちは特に勝手に食べ物与えるのはやめてほしいですね💦

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、何でコンソメ(笑)
    子供には普段から、じぃじに何かもらったら食べていいか絶対に絶っっっ対にママに聞くように言ってるので、今回その成果が出ました👏

• 4月1日
ychanz.m😈❤️‍🔥

コンソメキューブそのままなんて大人も食べれないですよね💦

私も旦那の方の親戚に「なんでもあげたらダメって何も食べさせてもらえなくてかわいそう」って言われたことあります(笑)

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます!

うわ〜、それ腹立つー!😂食べられないもの勝手に与えられる方が可哀想💢
    こっちはアレルギーやらなんやら真剣に考えて与えてるの!!って感じですよね😱

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

天然なんですかね?笑ってしまいました笑

いやでも笑い事じゃないですね💦
なんでよく知らないもの子どもにあげるのか…
そんな義父と同居って気が抜けませんね😣

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます😌

天然なんですかね?😅もしかしてボケ始めてるのでは…とちょっと怖くなったり💦
    私がいない間にじぃじに近づいてほしくないとすら思ってしまいます😭

• 4月2日