※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
子育て・グッズ

寝ぐずりの理由がわからず、出かけるのが不安です。

寝ぐずりってなんでするんですかね?
朝起きてからは、昼寝前にほぼ必ず寝ぐずりしてから
寝入ります。セルフやトントンで寝てくれます。
ベビーカーで散歩の時はぐずらず、寝てくれています。
夜は、添い乳でそのまま寝てくれています。

出かける予定をしたいのですが、眠くなると泣いてから寝るので
そのことが気に掛かって勇気出ないです、、、

コメント

deleted user

赤ちゃんって寝る時

あ、死ぬ…怖い怖い待って怖…っ!

って思うらしいですよ🤣
だから寝ぐずりすると聞いたことあります笑

ベビーカーは揺れが気持ちよくて気持ちいいまま意識を手放せるし、
添い乳もお腹いっぱいで心地よくてママの体温も感じられるから安心して眠りにつけるんだと思います💭

  • あめあめ

    あめあめ

    ええそれは怖いですね(笑)

    そうなんですかね!

    • 4月1日