※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1週間前に二階のアパートに引っ越しました今日騒音等についてという紙が…

1週間前に二階のアパートに引っ越しました
今日騒音等についてという紙が全部屋に配られていました。
こういう注意は苦情一個で配られますか?
下の方は男性一人暮らしで、生活時間帯が少し違って
子供が寝る時間ぐらいに帰ってこられてます。
朝は下の方の方が動き始めるのが早いです。
下の人のドアの音は聞こえるので、我が家の足音はとても聞こえるんだなとは思いました
その方が休みの時は、我が家も家にいた時間帯もありましたしうるさかったかなと反省してます

同じアパートが2棟あります
タイミング的に我が家のことと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一度目のクレームで全部屋に注意喚起のチラシ、二度目のクレームで直接連絡がきます🥲
もしかしたらそうかもしれないですね。。
木造だったら多分相当響いてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度目で電話なんですね💦
    我が家っぽいですよねー😭
    マットはひいてますがさらに対策します。。。

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし前に木造アパートの一階に住んでて2階も方も子持ちなのですが生活リズムも家にいるかいないかもすぐに把握できるくらい聞こえててノイローゼになりかけました。。🥲
    でも子どもってかかと突き落とすように歩くしひとつひとつの動作が大きいし制限させるの無理ですよね🥲
    せめて迷惑時間といわれる時間が21時から朝7時なのでその間だけでも意識したらいいと思います!
    引っ越しの挨拶はしましたか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり音は嫌になるぐらい聞こえるんですね😭
    踵落とすように歩くの先ほど注意したとこです💦
    9時からは基本寝てるのですが、遅くなる日もあるので気をつけます…
    子供と一緒に挨拶しました!

    • 4月1日