※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

20代前半の方々はどんな遊びをしていますか?友達と遊ぶ機会がなく、何をすればいいかわからない状況です。同年代の遊び方を知りたいです。

20代前半の方に質問です。
育児とは離れてしまうのですが…

【20代前半の方々はどんなことして遊びますか?】

今月後半に母が下の子2人を見るから、誘えるなら友達誘って遊んできなよ!と言ってくれました。
長男は保育園です。
でも長男を妊娠してから友達と遊ぶ機会が一度もなくて、どんな事をしていいのか全く分かりません。
私自身は今年11月に24になるんですが、同じくらいの歳の方々はどんな遊びしてるんでしょうか!

コメント

ママリ

こんにちは☀️
私も7月で24歳なのでら同級生ですかね!?😳❤️

私たちは買い物行ったりハイキング行ったりギャルしまくったり色々してます!!

ちみー

私も今年の8月で24歳です!!
私は友達と会う時は飲み会がお多いです😌
昼間会う時も昼飲みとか多いです😂
お子さんも小さいので飲み行くのが難しい時はカフェ巡りとか、美味しいご飯屋さんに行くとかぐらいです😂

まま

買い物やドライブ、カラオケ、その時期の事とかですかね🙄
今なら花見で写真撮り行ったり、
夏はマリンスポーツ、プール、体鍛えに行ったり、
冬はスキーでないので雪で遊んでます🤣
あと飲みも多いです☺️
話がたくさんあるよって時はカフェとかご飯行って永遠喋ってます😅

最近はゲーセンはまってます😆