※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

今年福袋買った方は何の福袋買いましたか?中身がどんなもので購入して良…

今年福袋買った方は何の福袋買いましたか?
中身がどんなもので購入して良かったかどうかを教えて欲しいです♪
因みに私は、自分のはorverride、息子のはdfesenceのを購入しましたが、どちらも良かったです💕
orverrideはハットやニットキャップ5個、dfesenceの洋服はロンパース、パンツ、靴下など4点入っていました◎

コメント

みかん

授乳服のミルクティーの福袋を初めて買いました!
インナー2種入っており、茶色と真っ赤でしたが、中に着るのでよく着ています♪
授乳ブラは、冬の間はキャミソールのを使ってるので、暖かくなったら使おうと思ってます。
あとは、ワンピースです!これは、好きなものを選んだので、気に入っているのですが、この冬に着ないと!と焦ってます(笑)
お出かけ用と思ってますが、まだ一度も着てなくて…(⌒-⌒; )
買ってよかったです♪(^-^)

福袋はあまり買った事がなかったのですが、いいなと思いました!!
ちいにゃん、さんは、どこで買ったんですか?お店とかネットとか。
子供の福袋も開けるの楽しそうだし、使えるしいいですね!(o^^o)

同じ3ヶ月の子がいるのでなんだか嬉しいです(*´-`)

• ちーや

ちーや

授乳服の福袋もあるんですねー!知らなかったです🎶
    選べるのもうれしいですね(*´︶`*)♡
    授乳用ワンピースだと今着ないと、、ですね!お出かけが楽しくなりそうです◎

私はもっぱらネットで買いました!オンラインストアです♪
    子供の福袋だったら今あるものとかぶることもないしお得かなぁと思い挑戦しました☆また来年も買うかと思います💕

同じ3ヶ月の男の子がいらっしゃるんですねー♡嬉しい🙌💕
    私は初めての子育てなので毎日ワタワタしてます…!

• 1月20日
  • みかん

みかん

はい♪つぎ出掛ける時こそ!と意気込んでます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

私もネットです!
    私も来年挑戦してみたいです♪

私も2人目ですが、毎日バタバタだし、分からないこといっぱいです(>_<)
    お互い、ぼちぼち子育て頑張りましょうね(^o^)

• 1月20日
  • ちーや

ちーや

上の子もまだ手がかかる時期だともっと大変になりそうですもんね(><)

ありがとうございます、
    ぼちぼち、おしゃれもしながら
    子育て頑張りましょう😊❤

• 1月20日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます!
    初めてで嬉しいです(^-^)

• 1月21日
elie🧸

タオルが古くなってたのでタオル福袋をデパートで買いました。
半信半疑でしたが1つ買ってみて開けたら、今治タオルがたくさん入っていたので、追加で購入決定。トータル4つの大人買いしました!笑
3000円でしたがおそらく1万くらいのお品物が入ってました。とてもお得でした♡

• ちーや

ちーや

おお〜♡今治タオル、私も好きです💕
    肌触り良くっていいですよね!タオルなら外れなく大人買いにもってこいですね◎
    かなりお得ですね✨

• 1月20日
ワンワン

Lilybrownとジェラートピケ買いました💓
主人はエミリオロバ買ってました✨

• ちーや

ちーや

ジェラピケ♡いいですね💕
    毎年いいなーと思いつつ、買ってなかったんですが、内容は如何ですか??

• 1月20日
  • ワンワン

ワンワン

ジェラピケ可愛いですよね💓
    毎年購入してます🎵

※ピンク×白のパーカー
    ※おソロのショートパンツ
    ※ヘアバンド
    ※ソックス
    ※フェザー柄の半袖ロングTシャツ
    ※おソロのレギンスでした😗💕

プレミアも欲しかったけど使い過ぎたので、我慢しました😫💔

• 1月20日
  • ちーや

ちーや

わお!結構豪華ですね💖
    いいなあ〜♡

ありがとうございます🎶
    来年こそ買いたいですʕ•̫͡•ʔ‼️✨

• 1月20日