※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大きい公園で3歳ぐらいの男の子が放置されていた。他の子が嫌がる中、遊具を独占していたが、放置されている可哀想な子だったと気づき、複雑な気持ちになった。

今日大きい公園に行ったのですが…めちゃくちゃ混んでて、遊具も沢山の子が群がってて賑わってました。
そこに順番を守らない3歳ぐらいの男の子が1人…
周りはみんな親がいるのに…
近くには住宅はないような車で来ないと来れない大きい公園なので1人で来たとかではないはず…先日お花見に来てた男の子が亡くなったばかりなのに…放置子?と思ってイライラしちゃいました。
『ママは?』って聞いたけどどっかへ行ってしまって…
他の子が嫌がってるのに遊具を独占したり、そこもイラッとしましたが、よく考えてみたら放置されてる可哀想な子だったのかと😭難しいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねー、そして何故かずっと絡まれたりして着いてこられることよくあります💦

自分からは関わらず話しかけられたら話すって感じで、その子のことはあまり気にせず、自分は自分の子の安全確保に徹してます😂

なんか放置されてる子って可哀想ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…前の女の子が嫌って言ってるのに止めないし、うちの子の番になってもどかないし…

何かあってから後悔しないのかな?って思いました💦
    愚痴聞いてくださってありがとうございます😊

• 4月1日