※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

そり爪を綺麗に見せるセルフのやり方ってコツありますか?爪から離れる所…

そり爪を綺麗に見せるセルフのやり方ってコツありますか?

爪から離れる所からそっていくのでそのままだと段差が出来てしまうので何とか治そうとするのですが、綺麗に出来ません😓

そもそも普通に真っ直ぐな爪でも横から見た時にちょっとまあるくなってる感じのフォルムにしたいのですけど、どっか凹んじゃったりして上手くいきません。

コツがあったら教えてください🙇‍♀️
色んなかくどからは見てやっていますが、習性してるとまた違うところが凹んだりして途中で妥協しています。
オフも含めて付け替えに昨日は4時間…
寝不足を減らしたいです😂

コメント

mm

ネイリストです🙆‍♀️
ベースの時点でしっかりフォルムをつくる、流れやすいのなら硬めのジェルを選ぶ、ボコボコしやすいのなら柔らかめのジェルを選んでセルフレベリングをうまく使うとかですかね?🙆‍♀️4時間はしんどいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!ネイリストさん😍
    ベースの時点でフォルムを作ろうと2度塗り3度塗りしてます😅
    でもその時点でで歪んじゃってます…🥲
    良くないと聞きますがお風呂の時にふにゃふにゃになるのが嫌で分厚くしているのですが、やっぱりそれも良くないのでしょうか?💦
    確かに柔らかい100均のでネイルする時楽です👀
    ベースは柔らかくも硬くもないもの使ってますので柔らかそうなの探してみます☺️

• 4月1日
はじめてのママリ

セルフネイラーです🙋‍♀️
反り爪の部分はベースでフォルム作ってます!
色んな角度から見て調整してます😌