※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

山口県山口市で評判のいい動物病院を教えていただきたいです!🙇‍♀️先生が…

山口県山口市で評判のいい動物病院を教えていただきたいです!🙇‍♀️
先生が優しい、ちゃんと対応してくれるなどいろんな情報をいただきたいです🐈!!

コメント

いちごヨーグルト

福田犬猫動物病院オススメです🙆‍♀️
先生がとても優しくて、丁寧すぎるぐらい診察、説明してくれます😂
あとは西京の森動物病院とかですかね☺️

ママリ🔰

のぐち動物病院が良かったです!先天性のてんかんがあった犬でしたが、薬も適宜調整してくれたり、検査や説明も先生がしっかりしてくれました。ものすごく優しい先生です。休日のときも緊急で連絡して対応してくれたりしました。膝の手術したときやMRIしたとき、入院したときなど飼い主に対するフォローもしてくれましたし、すごくお世話になりました。
県外や県内各地から来る人多く、かなり待ち時間がながかったです。

すず

山口市で動物看護師してました。
働いていたのは大学病院なので詳しいことはわかりませんが
のぐち先生は腕もいいしMRIも難しい病気だとしても大学病院に行かずに検査できるのでいいと思います!
あとは、西京の森動物病院の
脇本先生も優しくて話がしやすいです。