※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
雑談・つぶやき

まぐれかもしれませんが。次女👧を授かった時に、夫の母親〔姑が〕ちょう…

まぐれかもしれませんが。
次女👧を授かった時に、夫の母親〔姑が〕ちょうど亡くなった時期と被りました。妊娠はしてましたが性別が分かったのは亡くなって、火葬終わり後です。
現在、3人目のお腹に居る子も夫の父親〔離婚してた後でしたが〕〔義父〕が既に亡くなったと通知がご兄弟側に来てから、病院を行き始めまして、初めての男の子👦を授かった形です。私の母側の先祖は昔っから女の子👧しか何故か産まれなくて、まさかの私の時に男の子👦が宿っております。
女系家族が私で絶たれる形に今はなって来ています。
夫のお兄さん〔次男さんに辺ります〕夫が話したらしく、簡単な話、生まれ変わりではないか?って言われました。
長女は、父親が別ですが長女の時も耐えられなく私から身を引いた元彼のひいが付くお祖母様が亡くなられた時に私はお産しました。その際はもう性別はハッキリしてたのでたまたま重なったってしか思わなかったので生まれ変わりでもなんでもないなってすぐに分かったのは覚えています。
今回は、不思議でなりません。🤔
ただのまぐれと思いたいだけの気持ちはあります!!✨

コメント

私も生まれ変わりあると思うんですよね、親戚どなたか亡くなると誰か妊娠してって繰り返してて😵‍💫それを考えると妊活しずらかったです🥲
私が予想外に二人目授かった時に元気だったひいおばあちゃんが急に心臓が悪くなり手術して今は元気なんですがいつ急変おかしくないらしく、私が妊娠したからなのかな😭とか考えてます!
ほんと不思議ですよね〜
長文失礼しました💦😥

• 3児の母親

3児の母親

なるほど🤔(ᐡ _ ̫ _ ̥`)
    それは考えたら辛い😭そう考えたくないって気持ちもありますよねある意味被ってしまって自分をお責になってしまう形ですね😨
    不思議ですねやはり、早起をお聞きすると😱
    長い文書読んで頂き、コメントありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 4月1日