※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
お出かけ

今後、土日の昼or夜は外食する事にしました。家族4人(10才と3才5ヶ月男…

今後、土日の昼or夜は外食する事にしました。
家族4人(10才と3才5ヶ月男の子です)です。
今まで外食と言えば、回転寿司かラーメンかうどんかCoCo壱です。
みなさんは子連れで食事に行く時、何を食べに?どこに食べに行きますか?
それか私が楽が出来る食事って何かありますか?
ちなみにスーパーのお惣菜はたまに使う予定です。

平日は頑張って3食作るけど、土日は楽したいと思い旦那に「土日は食事は作りたくない」宣言しました。
母親失格と言うのはやめて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく回転寿司が一番多いですよー!
あとはガスト、ロイホですかね✨
特にお子様ランチじゃないと!ってことではないお子様ならサイゼリヤもいいかなと思います☺️
(うちの子はあんまりイタリアン食べないので無理なんですが💦)

ドミノピザもよく頼みますよ〜!
牛丼食べられるなら吉野家、すき家とかもいいかと☺️

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました😊
    回転寿司良いですよね♪
    牛丼やサイゼリアも良いですね!
    選択が増えました✨
    安くて美味しいのは嬉しいですね😆

    • 4月2日
ゴーヤママ

その宣言良いと思いますー!
毎食作るのも考えるのもしんどいですよね…

私は3.4歳がいますが、焼肉かお寿司(テイクアウト9割です)、びっくりドンキー、パスタ屋さん、ステーキ屋さん、ラーメン屋とか行ってます!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました😊
    良いと言って頂き嬉しいです✨
    焼き肉、びっくりドンキーはみんな好きです!
    選択に仲間入りです🤗

    • 4月2日
ママリ

我が家も土日はほぼ作りません😂酷い時は土日1食も作らないこともあります😅

行くのは回転寿司、びっくりドンキー、大戸屋、うどん、モス、ラーメン、焼肉ですかね?
あとは全国にあるかはわかりませんが、サガミ、ブロンコビリーやキャナリーロゥというお店も子供が大好きでよく行きます✨

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました😊
    同じですね!!
    土日は一食も作らない気満々です!
    大戸屋好きでよく行ってたんですが、閉店してしまいました💦
    キャナリーロウ、好きです!美味しいですよね!!
    サガミは歩いて行ける距離にあります♪
    そう考えると行けるお店沢山ありました!!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 4月2日