※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦で悪阻中の経産婦さんが、子供達との遊びについて相談しています。

はぁ、、また一日が始まる、、💦
やっと土曜日‼️とおもったらまさかの旦那休日出勤😱

同じ妊婦さん😭悪阻中の春休み地獄すぎませんかー😂

あと10日もあるなんて🙄

毎日いいお天気なんだけど、外に連れて行ってあげられないから子供達にも申し訳ないけど、、やっぱりしんどい、、

悪阻中の経産婦さん、毎日子供達と何して遊んでますか❓

コメント

ママリ

悪阻中は外に出れなくて新しいおもちゃを買って遊んでもらったり申し訳ないけどYouTube見せたりしてました😭

∀zu◡̈*♡.°

私の場合、悪阻で辛くない時は家にいるより外にいた方が気が紛れて吐き気を少しでも忘れるので、今は毎日外で遊ばせて居ます😭
ですが、気を抜くと吐き気するし、なにより体がしんどいです・・・😭

こてつ

つわり中の春休み地獄ですね😇😇💦

つわりのピークは過ぎたけど、辛いです🤪💦