※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

金曜に旦那が酔っ払って帰宅。私が巨体をラグに乗せ、ムービーも撮影。

年度末の金曜だから、数年ぶりに旦那がベロベロで帰宅😂
真っ暗のリビングの床の上で寝てたー!w

仕方ないから、154センチの私が184センチの巨体を引きずって、ラグの上に上半身だけなんとか乗せて、大判バスタオルかけた👍
うん、最大限出来る事はやった!w

(もちろん一部始終、旦那のスマホでムービー撮っといた💁‍♀️)

コメント

麦ちょこ

え、優しすぎます😂👏
私だったらそのまま放っておきます🤣

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    本当ですか?😂
    風邪ひきそうだし明日の朝体痛そうだし…と思いまして!笑

    でもいつの間にか寝室にいましたw

    • 4月1日
あにこ⛄ゆるダ部

優しい🤗
たぶん私ならほっときます😂
そして背が私達夫婦とほぼ一緒です🤭

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    え、私って優しいの?(//∇//)笑
    放っといてよかったですかね😂久々だったので介護してしまいましたw

    アニーさんちも身長差あるんですね🥺💓

    • 4月1日