※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントを運用して増やしたいけど、引き下ろしや追加のタイミングが分からない。秋に欲しい物があるので、増やして欲しい。

家族でコツコツ貯めた楽天ポイント、25,700円分を運用してみましたっ❤️笑 そしたら552円も増えましたっ❤️笑
家の資金運用はノータッチで、楽天ポイントで体験して楽しんでるんですけど、、笑

これは高くなったら一旦引き下ろして、低くなったらまた追加するって流れですか?🙂
ずーっと秋まで入れてても、下ろす時に低くなってたら意味ない気もして。

秋に欲しい物があるので、それまでコロコロ転がして増やしたいですっ!✨

コメント

はじめてのママリ

私は500円が625円になってます☺️
基本ほったらかしです😇

楽天のポイントビットコインの方ですがいまこんな感じです😂

ねこ茶

PayPayでポイント運用をしています。
あくまでポイントだからとほったらかししてたんですが、もう2年以上塩漬け状態です。
最近慌てて、自動でポイント運用にまわす設定を解除しました。
こまめにみてれば良かったと後悔です😭

ようやく少し戻ってきましたが、アクティブコースは、
ひどいときは-90%でした😅
ほぼゼロじゃんという💦

アクティブコースは、短期売買に向きと、楽天のページに書いてあると思いますので、+になったら売って、下がったら買い戻しがよいと思います。

ママリ

ビットコインで運用したら、今、25,000円程の分が33,000円程になってます😆
一時期マイナスになってましたが、ビットコインの方が増える時は増えます🙆‍♀️