※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
家族・旦那

平日の夜(20時前後)に孫の顔が見たいからっていきなりテレビ電話かけて…

平日の夜(20時前後)に孫の顔が見たいからっていきなりテレビ電話かけてくるのは普通ですか…?
テレビ電話していいー?とかなく突然かけてきて、孫の顔を見るまでかけてきます。

金は出さないのに孫に会わせろ、孫を見せろっていう義家族がそうですごくイライラします…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです😂
断りなく寝てるかもしれない時間にかけてくるのは非常識だと思います😇

• HA

HA

コメントありがとうございます🫶🏻
    よかったです🥲
    寝てることもありますし、起きててもご飯にお風呂にバタバタしてる時なのに本当迷惑で😭
    旦那に辞めてもらうよう言ったのですが「なんで?」と返されてしまって私が変なのかと思いました( i _ i )

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの親、かけてきますよー!

普通とかはないですが
日中は子供達いないし、
夕方はご飯やお風呂や習い事やらでバタバタだし
それぐらいじゃないと出れません😇

• HA

HA

コメントありがとうございます🫶🏻
    自分の親ならまだ許せますが、義実家嫌いすぎて無理なのかもしれないです🤣笑
    旦那がどんなにバタバタしてても、義実家からの連絡は出ちゃうのも腹立ちます😂

• 3月31日
にゃん

めちゃくちゃイライラしますね…
私なら3回に2回くらいは
通知切って少し経ってからすみません寝かしつけしててもう寝ちゃいましたって連絡返しちゃいそうです🫣(笑)

• HA

HA

コメントありがとうございます♡
    私にかかってくればシカトするんですが、旦那にかかってきて 旦那も義実家からの連絡はすぐ出るので🥲
    ほんとイライラしかしないです😖

• 3月31日
  • にゃん

にゃん

旦那さんにかかってくるんですね…最悪ですね😭
    私も自分の親なら全然いいんですが義実家は別に仲悪くもなんでもないですけどやっぱり嫌です😂😂
    めちゃくちゃお金使ってくれてるとか何かしてくれるとかならわかりますけど、そうじゃないならガツガツくるのやめてほしいですよね…🤣

• 3月31日
  • HA

HA

結婚して別世帯なのに、自分の子供(旦那)、自分の孫っていうのが強すぎて本当きついです🤢
    金は出さないのに自分たちの要望ばかり主張してくるタイプです🙃
    ちなみに、明日義実家行くのにわざわざ電話かけてきてます🫠

• 3月31日
はじめてのママリ🔰‪

うぇー🤮🤮発狂しそうですそんな状況🤣
旦那さんは何とも言わないんですか!?

• HA

HA

コメントありがとうございます♡
    旦那は実家大好きなので 辞めてほしいって伝えても なんで?って感じです🤢

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

実家大好きは勝手にしてって感じですが、20時に小さい子いる家に電話するのはおかしいって分からないんですかね😂
    親が親なら子も子ってやつですかね……(すみません旦那様にこんなこと言って

• 3月31日
  • HA

HA

ほんとそうなんです😭
    1人で電話するなり、実家帰るなりしてくれればいいのに🫠
    全然大丈夫です☺️🫶🏻
    むしろ共感うれしいです🤩

• 3月31日