※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前に「る」を付けたいが被りたくない。候補は「芽依」「ゆずか」「雫」「梢」「みくり」。るがつく名前の候補や意見を求めています。

名付けについて𓈒𓈒𓈒


上の子達は ˗ˋˏ る ˎˊ˗ がついてます!
今回女の子で 同じく る を付けた方が
いいかな?と思ってますが
ことごとく周りの子達と名前が
被ってしまいます🥲🥲

るり、るか、るみ、こはる、ちはる𓈒𓈒𓈒

はる は 長男の名前なので被っちゃいますし
る 始まりの名前はお友達と被ります𓈒𓈒𓈒

字画も重視しててなかなか名前が
決まりません🥲

今のところ字画がよくて
候補に入れてるのは
‎𖤐芽依
‎𖤐ゆずか(ひらがなネーム)
‎𖤐雫 しずく
‎𖤐梢 こずえ
‎𖤐みくり(ひらがなネーム)

になります。
上記の名前の印象でも
るがつく名前の候補でも
皆さまの知恵や意見を頂きたいです🙏🏻

コメント

うさぎ🔰

るな るか なんてどうでしょうか

はじめてのママリ🔰

みはるちゃん、るるちゃん
どうでしょうか😊

みくりちゃん、逃げ恥のイメージが強いですがとても可愛いと思います🌼

deleted user

みちるちゃん、るいちゃん、えるちゃんとかどうでしょうか😳

🐰🫧

私は女の子なら 上の子が 
る○ なので るま るの るわ のどれかにしようかなと考えてましたが男の子でした🥺

はじめてのママリ🔰

知り合いの女の子に
るい
るな
なる
なるみ
みくる
ひかる
がいます❕

✩sea✩

るあちゃん、見たことあります!

deleted user

ちづる
はるか
うるは
かおる
くるみ
みはる
が思いつきました😊
みくりはお台所のことですね☺️

はじめてのママリ🔰

どのお名前候補も素敵です✨

他のるの付く名前だと…
るい(瑠衣)
るかこ(るか子)
るみ(瑠美)
可愛いなぁと思います😊

ままり

るい(瑠衣、琉唯)
くるみ(ひらがな)
ひかる(光琉)
るな(瑠菜)
かおる(薫)
ちづる(千鶴、智鶴)
ほたる(ひらがな)
すばる(澄遥)
うるあ(麗愛)
ゆるり(結莉)
なるみ(成美)
あいる(藍瑠)

お兄ちゃんがはるくんとのことで被っちゃいますが
はるの(悠乃)
はるひ(悠陽)
はるか(遥)
はるな(陽菜)
みはる(美晴)

に出会ったことがあります!

めいちゃん、こずえちゃん
好きです!

ちゃめ

「照 てる」って子がいて可愛い名前だな〜と思いました☺️
その他だと、
ちづる
なる
なるみ
かおる
くるみ
とかもありますね☺️

ふう

る始まりなら【るね】検討したことあります!😊

ママリ



皆さまありがとうございます!

なる、かおる は上の子のお名前で

るみ、るか、るい、るり、みはる、こはる、ちはるちゃんは
お友達にいる為その他のアドバイス
頂いたお名前と字画も見ながら
検討していきたいと思います!!

ありがとうございました🌼.*