※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族からの誘いに悩んでいます。妊娠中でまだ話していない状況。どうすればいいでしょうか。

家族(父)からご飯に誘われました。
私旦那姉です。
姉には旦那は厄介だし連れてくるなと言われました。
連れてくるなら態度に出すと。
父や祖母の家に泊まるのも図々しいと言われました。
置いていくと話したら可哀想と言われました。
なら車中泊好きだから車中泊させると話したら可哀想と言われました。
そしたらお前が2回行けば解決だ。と言われました。
5月は22週です。
私は妊娠中です。家族(母姉)に妊娠するな!と言われておりまだ親族には誰一人として話していません。
話す予定がありません。
もう色々分かりません。
私はどうしたらよいでしょうか

コメント

ママリ

お父さんとは仲がいいんですかね?
お姉さんとお母さんとは仲悪いんですか、、?
それであればお父さんと旦那さんの3人でご飯行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    父とは普通です!

    母はあまり仲良くないですが
    姉とは互いの家に泊まったりご飯食べに行ったり姉が困ってたら助けたりする仲です!

    父と旦那と3人でご飯に行けばいいですかね?😣

    • 3月31日
deleted user

連れてってもダメだし置いてってもダメなんですか?😅
行かなくていいと思います、、、もしくはお父さんと3人で食事でいいんじゃないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうみたいです😣
    1人で行きたくないから2回行けばいいと言われました。😣

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回行くというのは、食事にですか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!

    • 3月31日