※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供がベッドで寝る理由や悩みについて相談です。旦那と子供が寝床を取り合い、幸せな悩みと感じるけど寝心地が悪いとのこと。同じ経験の方いますか?

なんで子供って、ベッド広いのにきゅうきゅうに寝てくるんでしょうか笑笑
寝かしつけの時だけ長女と次女の間に寝るんですが、2人とも寄ってきて、私めちゃめちゃ薄っぺらくなってます、、🤣
寝た後も、だんだんこっちに寄ってきて、ほんとに私の寝る場所ありません🙄そして、なぜか2人とも横向きに寝て体に刺さってきます🙄
旦那の方に追いやっても追いやっても、こっちきます🙄
幸せな悩みだと思う反面、寝た気しません🤣
みなさん、同じですかね🥹?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じですー😂💦💦
旦那以外の皆で寝てますが…
本当に寄ってきます!笑
今は次女が潰されないように部屋の隅に次女、私、長男or長女の順で寝てますが両サイドからめちゃくちゃ詰めてきます…🙄
シングル3枚使ってるので、もっと広々と寝ればいいのにと思いますが、😂
幸せな悩みかもですが…ゆっくり寝たいですよね😩
上の子達からのパンチや蹴りが来たりもして辛いです💦

pipipipipi

同じです😂
いま次女が背中にぴったりなので動けません🤣

はじめてのママリ🔰

超わかります
両腕と足の間に頭があって生き埋めになる悪夢見ました(笑)

ゆちょ

めっちゃ同じです😭
広いベッドでなんでママだけ
こんな狭いとこで寝なきゃいけないの!!💢って
毎日怒っちゃいます(笑)
ほんと幸せな悩みなんですけどね💧
でも自分が窮屈に寝てんのに
広いスペースで呑気に寝てる旦那見ると
めちゃくちゃイラつきます☹️

ママリ

一緒です💦🙇
我が家は3人ですw3番目は私の上に寝ますw
寝入ったら一応間隔取ってますが、そのうち色んな方向からお腹とか顔蹴られますよね😅布団剥ぐし。そして夜中気づいたのかまた寄ってきてくっついてきます。(特に長男が)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎晩ひしめき合ってます🤣
セミダブルに私と子供達3人の4人ギューギューで寝てます😭寝返り打てないし、毎日寝た気しないです😭

ママリ

分かりますー!それぞれいい位置に寝かせて、私は空間確保して寝るのに夜中目覚めたらキュウキュウで寝てます😂で、空いたところに転がり込みますがまた2人ともやってきて…私が熟睡できるのは一体何年後なのかと😇😇😇旦那は羨ましいようです(笑)