※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい⑅◡̈*
お出かけ

須磨海浜水族園周辺の子供向け観光スポットや遊び場、おすすめホテルについて教えてください

家族子連れで須磨海浜水族園に行こうと思ってるのですが周辺で子供(5歳)も楽しめる遊ぶ場所とか観光スポットってありますか??
あとホテルなどおすすめがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

m

スマスイはリニューアル中なので全然わざわざ行く価値、、、って思っちゃいます💔

それだったらアトアがおすすめかなと!ハーバーランドも近いし、ホテルもその近辺だとたくさんあると思います!

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

回答ありがとうございますm(*_ _)m

入園料が安くなってるので行こうと思ってるんですけど今は行く価値ないですか🥺

アトアも気になってました!!
    ホテルいっぱいありすぎて悩んでます、、💦

• 3月31日
ママりん

本当にスマスイ行く価値今は無いです💦一回行きましたが1時間持たなかった…
アトアや神戸どうぶつ王国(ポートアイランド)がいいと思います!
車で移動でしたらどうぶつ王国の近くに神戸空港もあるので便数少ないですが飛行機も見れますよ♪
ハーバーランドモザイクの中にはカルビープラス入ってて揚げたてじゃがりこも食べられます。南京町の食べ歩きなんかもお子さん喜ぶんじゃないですかね✨
色々楽しめるとイイですね✨

地元なのでホテル泊まったことなくてオススメわからないです💦スミマセン!

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

回答ありがとうございますm(*_ _)m

やはりスマスイは辞めといたほうがいいですか🥺
    色々詳しく教えていただきありがとうございます!!
    揚げたてじゃがりこ気になります😳
    息子飛行機好きなので喜びそうです!
    参考にさせていだだきます✨️

• 4月1日
🐹

アトア、開館初日に行きましたが家族向けの水族館というよりはデート向けの映え施設でした😂!
どうぶつ王国はエサやり体験が豊富でお子さんでも楽しめると思います(課金制ですが😫)
ホテル、、個人的なおすすめはケーニヒスクローネホテルです🤔内装可愛いし朝ごはん美味しいです!
神戸感のある景色を楽しむならメリケンパークオリエンタルホテルがおすすめです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

悩ませちゃうかもしれませんが、アトアはうちの子はすっごい楽しんでました🤩
5歳と2歳の子を2回ほど連れて行きましたが、はしゃぎまくって目が離せなかったです😅
上の人もおっしゃってますが、神戸動物王国は何度も行ってます!
イベントが多く、鷲?か何かの鳥のショーは迫力があります😌
ホテルも、泊まってみたいと思っているのはケーニヒスクローネホテルです。
ただ、地元すぎて泊まらないですけど🥲