※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、今までどんなに生活費が足りないから上げてくれと言ってたのにく…

産後、今までどんなに生活費が足りないから上げてくれと言ってたのにくれませんでした。(旦那はお金あるのに)

それで補填するため、保育園が決まり次第パートに出るようになったのてすが。

それが、最近パートを、子供と私の体調不良でほぼ1ヶ月休むことになってしまい、
私がいつも3万ほど生活費補填してるけど、今回はパート代ないから追加でください、とダメ元で言ったところブツブツ言ってはいたけどすんなり渡してくれました。

なんか、いままで、どんなに足りないから生活費上げてくれと言っても、レシート出しても、難癖つけて絶対くれなかったくせに、なぜ今回はこんなにすんなりくれたんだと思いますか?

貰った当初は良かった〜と思っていたのですが、なんか逆におかしくないか?と思えてきました。

もしかして、当時浮気してた?もしくは今、やましいことがある?など思えてきました。

考え過ぎですかね?

コメント

R.R.mama꙳★*゚

お金は持ってるのにくれないなんてありえないですね💦正直くれないというくだりをみた時点で浮気してるのでは?と思ってしまいました💦もしくはギャンブルか?
多分生活費の為にとパートにで初めてそれでもやらないのはちょっと、、、っと思って渡したんじゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    実は出張に行く前日に、お金くださいと言いました。
    怪しさ満点ですよね🙄

産後経済的DVだったのですが、パート出てから数ヶ月後に、もしかして浮気してたからお金渡さなかったのでは…?と思い、その時こっそりスマホ見たのですが、形跡はありませんでした。

浮気を繰り返してる?

ギャンブルはロトやスクラッチとかをちょこちょこ買ってるみたいです。

私がそうゆうの見抜くのが本当下手で💦
    ぜひぜひこんな状況なら、何を疑うか?教えてもらえると助かります😣

• 3月31日
  • R.R.mama꙳★*゚

ギャンブルしないとなると浮気やっぱり疑っちゃいますね💦
    消してる形跡もなかった感じですか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

消してる形跡💡
    全然そこまで調べてませんでした。
    上のほうに女はいないなー怪しいトークないなーとだけ💦ちょっと自分のLINEを見てみたのですが、消してる形跡ってどんな風に見れば分かるんでしょうか?
    それすらも良く分かってないです😂疎すぎですよね💦

• 4月1日
  • R.R.mama꙳★*゚

LINEであれば非表示されてる可能性とかですね!非表示リストを見れば出てくるのでその相手をタップしてトークを開けば今までのやり取りみれます!トーク消してる場合はバックアップしかないですねすいません💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

非表示リストで気になる相手をタップすればトークが見れるんですね。
    今度、あれ?おかしいぞ!という時にぜひ見てみます💦
    ありがとうございます!

• 4月2日
アロハちゃん🌺

生活費いくらだったんですか?😰
足りないのに貰えないのはひどすぎますね。

• ママリ

ママリ

そうです。クソ旦那ですw
    生活費は7万です。
    ママリで質問したら、その内訳なら12万くらいは貰わないと…という感じでした。
    お金が足りない!ということに頭がいっぱいで、当時は浮気なんて全然そこまで頭が回りませんでした。

• 4月1日