※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの安い歩行器あったら教えてください!また、どのくらいの期間使えるのでしょうか?

おすすめの安い歩行器あったら教えてください!
また、どのくらいの期間使えるのでしょうか?

コメント

私はトイザらスでディアベビーメロディウォーカーを買いました😊
海外のもののようでシートの取り付けにやや苦戦しましたが、ストッパーが付いてるので歩行器に掴まり立ちしても安全です👍
また、歩行器としても動きもスムーズですし、壁などにぶつかってもちゃんとクッション材が付いてるので傷もつかないです☝️
メロディーが鳴るオモチャが付いてるので遊ぶことも出来ますし、オモチャを外せばテーブルにもなります😄
7000円くらいなので価格的にもそこまで高くないかと思います😌
使える期間としてはウチは6ヶ月頃から使い始めて、8ヶ月半現在進行形で使用しております✋
ハイハイしたり、掴まり立ちしたりと目を離せないので家事をする時は乗ってもらってる方が楽なので活躍してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きに検討させていただきます!6ヶ月でまだ腰が据わっていないようなのですが、使用は1人で座れるようになってからの方がいいのでしょうか?

• 3月31日

退会ユーザー

大体歩行器は7ヶ月〜と書いてありますが、ウチは6ヶ月から使用していて腰がしっかりと据わる前から使ってます😌
    使用時間は最初は短めで試してが良いとは思いますが、ちゃんと身体は支えられてますし、高さも段階で調節出来るので腰がちゃんと据わってなくても全然大丈夫です🙆‍♀️
    コレで立つことに慣れたおかげか現在8ヶ月半ですんなり掴まり立ちして、短時間なら支えなしで立つことも出来ています☺️

• 3月31日