※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み  っちぃ
妊活

病院での排卵日予想が一番確実ですか?経験者いますか?

こんばんは。初めて排卵日予想を病院でしてきました。今まで使っていた排卵日検査薬も基礎体温も続けてしているのですが
少しの誤差があり、病院がやはり一番確実なのでしょうか?
そんな経験された方おられますか?

コメント

☆chacha☆

こんばんは☺
私は不妊治療専門の産婦人科に通って排卵障害と知り薬で排卵させて妊娠に至りました。今は出血で安静にしてますがね…。。。

私の場合は先生からは『何日の夜に排卵するから‼タイミングとってね‼』と言われ妊娠に至りました‼
やっぱり産婦人科の先生ってすごいと思いましたよ〰✨

自己判断よりも病院でお金はかかりますが前向きになれますし、一度行ってみてはどうでしょうか??

最初は行くのに勇気が必要ですがけっこう気楽に入れましたよ🎵
大丈夫ですよ‼みっちぃさんだけでないから沢山悩んでる人沢山いらっしゃいますから〰☺

まめこまま

私の場合、病院は全く当てになりませんでした!基礎体温も高温期・低温期なにがなんだかよくわからない周期で当てにならず。なんとなく使ってみた排卵日検査薬が陽性になったのでタイミングをとり妊娠しました。

いぬがお

病院でリアルタイムに卵の大きさを計ってもらったり、目に見えるので、私は病院のが分かりやすかったです。排卵検査薬とはずれてたりしました。

み  っちぃ

妊娠羨ましいですー!おめでとうございます!
はぃ、最近行ってみたので先生を信じてタイミングがんばりまーす!ありがとーございます!

み  っちぃ

そうなんですね、排卵日検査薬で妊娠されたんですねー!
いいなー!
私もタイミングが合うことを祈ってがんばりまーす!
ありがとーございます!

み  っちぃ

私と一緒で何だか嬉しいです。
そうなんですよ!
排卵日検査薬ずれるんですよー!今回は先生を信じてみます!励みになりました!ありがとーございます!