※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

旦那にお金の管理を任せているけど、風俗に行ったことが発覚。自分で管理しようと思っている。旦那の口座でやりくりしている方いますか?

みなさん、お金の管理はどちらがしていますか??
私は今働いていないのですが、全て旦那に任せています。
ですが旦那が風俗に行ったことが分かり、私がしようと思っています。
旦那様の給料を管理している方は、口座は旦那様の口座でやりくりしていますか?

コメント

deleted user

私がしています!
それは奥様が管理した方がいいですね
めっちゃむかつきますよね!
うちも前オッパブいってて、
キレました。

mom

給料が入る口座から引き落として貯金は私の口座でしています👍👍

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私働いてないんですけど、私の口座に入れても税金系大丈夫ですかね?

    • 3月31日
Mk

旦那名義の口座も私が管理してますよー。
仕事帰りの途中にATMがあるので旦那に「いくら下ろしてきてー!」って頼むことはありますが、それ以外で旦那が自分の分として下ろすことはないです…😂

るん

私もお仕事してないですが、
私が管理してます。

旦那の給料管理、生活費、貯金など全て管理してて
旦那名義の口座でやりくりしてます😊

ママ

旦那名義で、引き落とし用の口座を作りました!
給料の口座も預かってます!

ままま

専業主婦で私が管理してます。
給料の入る口座から諸々引き落とし、貯金は私名義の口座です。
キャッシュカードも私が持ってるので旦那はおろせません。
旦那にはお小遣いを渡してます!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    税金系ひっかからないですかね??なんか贈与税とかかかるってみたことがあって…

    • 3月31日
  • ままま

    ままま

    何かあった場合でも旦那のお金(財産)という認識であれば大丈夫かと!
    そのお金を相続する時などは相続税がかかると思いますが!

    • 3月31日
ちせ

私が管理してます!😆
旦那の口座が3つあり全て私が管理していてネットバンキングですがパスワードとかも旦那は知りません。笑

キャッシュカードもクレカも渡してないです。😅
使われる防止より紛失が怖くて😵‍💫
PayPayは登録させてます!

はじめてのママリ

私がしています。
夫に任せるとどんぶり勘定で、すぐ奢ったりして気が大きくなるからです。

風俗は嫌ですね💦
旦那さんはお小遣い制で、現金は2万、後はカードで後から明細見れるように出来るとこで把握出来るようにしています。

たろきち

旦那が管理してますが、私もいくら何に引落があったのか、いくら現金で引き出したのかは把握してます!

deleted user

旦那の口座は私が全て管理してます!
キャッシュカードも預かってお小遣いを毎月渡してます✨