※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での出来事。娘が砂を入れられる。服にも砂。子供の行動に戸惑い。

2週間ぐらい前かなぁ

保育園でのことです。
娘が外で友達とかけっこしてる最中、
男の子が作ってた泥団子を踏んでしまい
(悪気なく踏んだことも気付いてなかった)
怒った男の子が娘の下着の中に砂を入れました。

砂は少しビックリしましたが
悪気ないと言えど怒らせてしまったことなので
そこに対しては仕方ないのかなと思ってました。

今日は今年度最後でいつも置きっぱなしの
着替え袋も持ち帰りの日でした。
家に帰って袋から服出したらまたしても砂‥
袋の中に子供の手一握りほどの砂が入ってました

子供がすることなので‥と思いますが
砂かぁ‥‥😮‍💨😑😑😓

コメント

deleted user

下着の中に?!
悪気なく踏んだとはいえ…かなり嫌ですね😓先生は知っていたんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢
    先生は娘がギャーって泣き出してから気付いて、事の経緯を教えてくださいました!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着眼点が嫌ですよね💦
    頭にかけるとかなら想像つくけどわざわざ下着の中入れるって…相手が子どもでも怖って思います😓
    先生も気づいてるならしっかり払ってあげてと思いました🥲それとも袋の中にその子があとから入れたんですかね?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子と言えど結構乱暴気味なので少し距離置きたいと思っても子供同士なので難しいですよね😅

    着替え袋は年明けからずっと置きっぱなしなのでそのときに下着だけじゃ怒りが治まらず入れたのかな‥と申し訳ないですが思ってます😂

    • 3月31日
ままり

うわー、それは最悪ですね😔😔下着の中に砂を入れて攻撃するってその執着が怖いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手が出やすいわんぱくなのか友達を叩いたり蹴ったりしてるとこ見たことありますし、迎えに行くと下の子の腕を引っ張ったりするので、危険予知はありましたが砂はビックリです😢

    • 3月31日