※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんめめ
子育て・グッズ

7か月半のむっちりBOYのために、ユニクロのレギンスはリラックスフィットがおすすめ。サイズは70で良いか、80は大きいか悩んでいます。購入経験のある方、教えてください。

7か月半で身長65cm、体重8.6kgの太ももお腹周りムチムチBOYなのですが、ユニクロのレギンスはリラックスフィットの方を買うべきでしょうか?レビューを見ていると太ももがむっちりしてたらリラックスフィットがおすすめと書いてる方が多かったので…。
サイズは70で良いですかね?それと、他にかわいいと思ったレギンスがレギュラーフィットだったのですが、80なら良い感じのサイズ感になりますかね?
店舗販売がないサイズの為、レビューを見るしかなくて迷っています。
購入した事がある方、教えて頂けるとありがたいです!!

コメント

うさ

80だと丈がだいぶ長くなる気がします💦
そこが気にならなければ80でも大丈夫かと
うちの子は身長73cmですが80のズボンは2回折り返して履いてます💦
ハイハイして折り返しが伸びてまた折り返しの繰り返しになるので70買うか7分丈とかあるならそっちを買っています☺︎

• ぽんめめ

ぽんめめ

たしかに動き回るので折り目を直すのが手間になりそうですね💦ありがとうございます☺

• 3月31日