※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

H&MのEUR74は日本の80サイズに相当しますか?また、H&Mには80サイズがあるのでしょうか?届いた商品について教えてください。

H&Mでお買い物した事ある方教えてください(><)

タグEUR74で表記してあるものって日本でいう80サイズにあたりますか?それともH&Mにも80というサイズがありますか?

メルカリで80サイズまとめ売りを購入したのですが、届いたら70サイズのお洋服やH&MのEUR74のタグのお洋服が入っていたので…

H&Mで購入した事がないので、教えてください😭

コメント

H&Mの公式サイトにサイズ表載ってますよ😊

• ぱんや

ぱんや

見てみました!!どうもありがとうございます😊

• 1月20日
じにー

H&Mはキッズしかかってないのですが、正直あんまりサイズ表記アテにしてません(;´ρ`)ものによってはぶかぶかだったり、ジャストだったりして試着させてます。

ほかのサイトでみたんですけど↓のような内容のコメントがありました。

いちばんひどかったのは、サイズ68表記のカットソーが実際は74~80のサイズだった…

ので80サイズまとめうりした人が74ってかいてるけと80じゃんって感じたんじゃないですか?

• ぱんや

ぱんや

コメントどうもありがとうございます😊
    なるほど〜かなりアバウトな感じなんですね😅そのように思われて出品した可能性が高いですね💧どうもありがとうございます!!

• 1月20日