※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お知恵をお貸しください💦今度ディズニーに行こうと思って息子用に写真の…

お知恵をお貸しください💦
今度ディズニーに行こうと思って息子用に写真のドナルドのヘアピンを買ったんですが、毛が細いのと短いのでうまく止まりませんでした😵‍💫

ゴムをつけたりカチューシャにつけたりも考えましたが、
できるかよくわかりません!

何かいい案あったら教えてください!!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

カチューシャ付けられるなら
布の白いカチューシャに安全ピンとかで固定したら可愛いと思います💗
こんな感じになるかと✨

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます✨

• 3月31日
ななな

私だったら、時期的にも帽子を被らせたいので、白い帽子を用意するかなぁ🤔💓

• ママリ

ママリ

確かに紫外線対策もしないとですよね!帽子いいですね!ありがとうございます💕

• 3月31日
♡

一回髪をゴムで結いてその結いたとこにつけてみるのはどうでしょうか?あとはうちがやったのはクリップの部分に上から黒ピンつけたりしてました🤭✨最近行った時は私のカチューシャつけたがってずっとつけてたので、ドナルドのカチューシャあるのかな?カチューシャの検討もどうでしょうか🥹💗

• ママリ

ママリ

ゴムで結ぶのも良いですね!!ちょっと工夫してやってみたいと思います!ありがとうございます♪

• 3月31日